2024年4月7日日曜日

新年度らしいサイクリング?

 今週は雨の日が多く、咲いた桜も散っちゃいましたね。写真を撮りに行こうかと思っていましたが、取ろうという気持ちも散っちゃいました。

久々の電話は

日曜は雨があがったのでMTBで朝から出かけました。ここ1か月くらい週末のサイクリングが続いています。嬉しいことです。体の調子が戻ってきたせいか、お腹が良く空くようになってきました。
今朝も行きつけのコンビニによりエネルギーを入れて山の手前まで順調にサイクリング出来ました。そこから少し里山のオフロードを攻めようかと走り出すと、電話が・・・。久しぶりのお客様から助けてコールでした。急遽、家に戻ることになりました。

4月は新年度。トラブルの内容は年度の切り替わり時期らしいトラブルでした。メールが送れなくなったというトラブルでしたが、新年度になって契約の更新がうまくいっていなかったようです。インターネットのサービス契約はWeb上でやる事が多いのですが、やり慣れていないと更新できたか出来ていないのか分かりづらいものがあります。よーく、メッセージを読めば分かりますが。なかなかですね。

そんなこんなで、MTBのサイクリングは中途半端で終わり、伊万里まで仕事ドライブして一日が終わりました。こんな新年度らしい週末でしたw

0 件のコメント: