2024年4月21日日曜日

腰周りの天気が悪くなってきました

 今週末は土日とも雨でした。これで連続サイクリング記録が途絶えました。残念!

やはり腰痛か?

連続記録が止まったのは残念なのですが、腰の休憩が必要のようです。やはり出てきました。腰痛。生活には問題ないのですが、嫌な感じがあります。
ロードではなく姿勢が楽なのでMTBに乗っています。対策はしているのに腰痛になるという事はサイクリングはもうだめなのかなと考えちゃういます。もうしばらく乗り方を工夫しながら継続したいと考えています。

ちなみにジョギングも再開していますが、こちらの影響ということはないと考えています。まだ一時間弱の練習ですから。しかもペースは8分台。ジョギングは気楽にやれるのがいいですね。こちらも早くカムバックしたいです。

0 件のコメント: