2023年12月3日日曜日

ドタバタウィーク

 来週から気持ちを入れ替えてやることやらないとですね。まぁ、遺品を眺めると時間が経っているって事もしばしばでw

役場まわり

今週は市役所に法務局と、書類を取って申請したり作成したりで一週間が終わりました。全部自転車や徒歩で回ったらかなりの運動になったかもしれません。さすがに、それは嫌だったので車で移動しました。
今後の事を考えると、悩み事が増える一方です。楽観的に行かないと考えこんで落ち込んだりで効率が悪くなりそうです。
とにかく元気に過ごしていくことが大事なので、いつものペースで生活できるように戻していきたいと思います。
来週からはローラーを回すかな!
頑張って行きましょう。

0 件のコメント: