2023年12月17日日曜日

さえない週でした

 ついに12月らしい寒さになってきましたね。今週から頑張る宣言をしていましたが、、、やれたのは1回でした。

運が悪い?

週の中頃、まだ暖かったのでローラーを一回まわすことができました。久しぶりでしたが気持ちよく回せました。それにしても、11月から定期的にやれていて途中からやれなくなって残念です。もし続けられていたら、12月からはMTBツーリングで実走を楽しんでいたことでしょう。まぁ、しかたがありません。

三七日が過ぎてさすがにお参りに来る人はいなくなりました。時間が出来たので少し買い物がてらのドライブで鳥栖、久留米をまわりました。久留米からの帰り道ですが、数年ぶりにやられました。一時停止違反です。田舎のT路地で見通しも良く、停止線がわざとなのか手前にあって、止まるには手前過ぎて躊躇するでしょう。以前から、ここは警察のポイントゲットの箇所だなと思って注意していましたが、まさか自分が罠にはまるとは。免許証自主返納までゴールドで行きたいところでしたが、はやくも計画がとん挫しましたw
四九日が終わるまでお家で静かに過ごしたほうがよさそうです。

久しぶりにデジタル機器でアンドロイドタブレット端末を買いましたが、これも外れを引いてしまいました。ブラックフライデで安かったとはいえ、動作が不安定、WIFIが切れまくって使い物になりません。アマゾンで中華物は買うものではないですね。返金処理をしました!くそー!




0 件のコメント: