2023年12月10日日曜日

来週から頑張ります

 今週まで役場を回ったりで少し忙しかったですね。日中は過ごしやすい気温だったのでローラーを漕いでも良かったのですが、なんとなくですが出来ませんでした。

決める事を決めて次に進む

忙しい二週間が過ぎて来週からは普通の生活に戻れそうです。とわ言っても、今は仕事の谷間なのでやることがないんですけどね。それは不幸中の幸いだったのかもしれません。
七七日の事を考える時期になって、葬儀屋さんの担当者さんから話の進め方を教えてもらって準備していくようにしています。
引き出物、香典返し、食事はするのか?などなど、慣れていない私には迷う事ばかりです。冷静に考えれば、やることきめて進めていくだけなんですけどね。決断力の無さがダメなところです。

来週から12月も半ばです。あっという間に年末、新年が来そうです。一つ波を越えて、仕事や生活のリズムを整えていきたいところです。

0 件のコメント: