2023年9月3日日曜日

夏の終わりの?

 いやぁ、この前、雨が降った時は少し涼しくなって、やっと夏の終わりを感じることができました。けど、まだまだ日中の暑さは続きそうですが。まったくですね。。。

間隔が開くとやっぱり駄目ですね

先週に続きサイクリングすることができましたが、ちょっと腰に違和感ありですね。久しぶりだからでしょうかね、負荷がかかると違和感が出ますね。毎日、ストレッチはしていたのですが、もう暫く続けて様子を見るしかないようです。

もう9月なので、秋冬に向けてトレッキングの準備をしたいと考えています。歩くことも久しくやっていないので、一日8千歩程度を週数回出来るように頑張りたいところですが、なかなかですね。

この季節になると、モンベルのイベント情報が届きます。今年は、大分とか行ってみたいです。由布岳とかになるのかな。気持ち的には、九州でまだ行った事がない県の山へ足を踏み入れたいのですが。まずは、きっちり歩くことに慣れることからやり直しです。

佐賀干拓よか公園


0 件のコメント: