2023年5月21日日曜日

今回は38Km

やっと良い天気が続いていますね。今朝は少し曇り気味でしたが良い天気。さくっと、リハビリサイクリングをしてきました。

もう一周

最近は中途半端な仕事をしている感じで、眠気がして身が入りません。いっそのこと午前中は休んで強制的にジム通いとかしてみたいのですが。。。

今回も先週に続きロードバイクのリハビリ練習。早朝に走っているので何も問題なく終わって帰ってくるだけです。平地だけのロードバイクったらつまらないですね。

つまらないので、少しだけ距離を上げてみました。空港周回道路をもう一周追加して、合計で38kmくらい。多少腰の違和感があるものの無事に走り切れました。ただ、帰ってきてドドッと疲れが出ましたね。たった38kmなのに。これが現実。

なもんで、もっと地味なトレーニングをコンスタントに続けた方がいいと思うのですが。もっと時間が自由に使えるように仕事のやり方を調整できるように頑張ってみようかと思ています。

0 件のコメント: