2023年3月19日日曜日

鼻炎、びえーん涙

 いやぁ、なんか体調が宜しくありません。平熱ですが、普段より少し高い体温。なんだか気になりますが、花粉症の症状でしょうかね?

久しぶりに鷹取山

やっと日曜に晴れたのでトレッキングに行ってきました。仕事が忙しく体が動かせてないので、また一からやり直してきなトレッキング散歩です。

今日は可もなく不可もなくもくもくと低山トレッキングをこなしてきました。山の周りも春の訪れを感じることができました。菜の花と梅、まだ桜は咲いていませんでした。頂上まで行くと開けた広場に青い空、気持ちがよかったです。周囲を見渡すと水仙の花が一輪だけ咲いていました。だれか、ここに種でもまいたのでしょうか?

先週から仕事の忙しさに確定申告が重なり大変でした。やれる事は早めにやらないと、宿題をためて泣きを見る夏休み終わりのような日でした。確定申告が終わって春本番。あっという間に3月も終わろうとしています。楽しい事は最優先に後回しにせずに、この一年を楽しんでいきたいと思います。



0 件のコメント: