2022年8月14日日曜日

暑さ豪雨はお盆までにしてくれ

今年もあっという間にお盆の時期ですよ。お盆の間はサイクリングに出ません。お寺さんや親戚が訪ねてきたら対応しないといけないので、暇で家でゴロゴロしています。昔みたいに友達とお酒飲んだりカラオケに行ったりしたいもんだなぁw

ここんとこ、サイクリングやジョギングができずじまいでさみしい限りなのですが、後半に向けてどうしたいか考えをまとめておきます。

サイクリング

まだしばらくは暑い日が続くと思うので、走れる日は早朝サイクリングしたと考えています。ロードバイクのポジションを、なるべく今のMTBのポジションに近づけて、腰痛対策をしていきます。また、MTBでロードバイク的に山へ登るのおいいかなと思っています。

ジョギング

今またジョギングを休止しているので、これから秋のトレランとかは難しいですね。こちらは、体調を整えて、再度やり直しという感じです。多久のトレランは写真でも撮りに行きたいと考えています。

トレッキング

涼しくなってきたら、トレッキングのツアーに参加したいと考えています。

MTBレース観戦

どうやら山口でダウンヒルシリーズの大会がありそうなので、観戦に行こうかと思っています。吉牟田エリートの大会がありそうです。写真撮影の撮り甲斐がありそうです。ついでに車中泊キャンプを楽しみたいと考えています。

後半戦もパッとしませんが、楽しいことを考えて実行あるのみです。頑張って行きましょう。

0 件のコメント: