2019年8月19日月曜日

診察の時が今週くる

腰痛生活13週目。
ついに今週は判断の時が来ます。
診察の予定が今週は行っています。
このまま何事もなく腰痛生活を終えたいところです。

流石に体力が。。。

リハビリをやっていますが、合計一時間の有酸素系運動をするとクタクタです。
必ずピーク点を入れて心拍もそこそこ上がるようにしているのでなおさらなんですが。
リハビリした後、丸一日はだるさが続きます。
たった一時間の運動で。。。なんですよ。

こんなんじゃ、山を一本登って終了なんて事になりかねないのです。
良い方に考えると、山を一本登れる体力はまだあるってことですが。
そこを足掛かりに、また、体力を上げていけばいいのですから!
などと、ここはポジティブシンキングしときます。

そういや、ロードバイクはメンテナンスの途中でバラバラ状態。
仕事も忙しく時間とやる気が無くて困ったものです。
ま、MTBがあるからいいんですけどね。
9月からはMTBで脊振を目指すつもりです。

初盆を終えて

今年はお盆は初盆でした。
何かとやったことのない事をこなして終わり、気が楽になりました。

お盆のお飾りってやつ、揃えると結構なものになりますねぇ。。。
盆提灯とかは知り合いがいたので安く買えたかも。
その他、当日のお返しとか、料理に花とか。
葬儀屋さんの言われるがままにやってますが(汗
なかなかですね。。。

今日、お盆のお飾りをしまったら座敷はいつもの静かさに。
片付いた畳の上で横になっていると、いつのまにかスヤスヤと寝てましたw
またしばらく静かな日々を送れるといいなぁ。

0 件のコメント: