2018年11月11日日曜日

復活レベル1

まだまだ気持ちは晴れない日々が続いています。
ここ数か月で色々な事が起こりました。
その事象をこなして、少し慣れてきた感じはしています。
以前とは違う生活となり、趣味に対する取り組みも変わってきました。
サイクリングもランニングもリスクの少ない程ほどの事までにしておこうかなと。。。
今は何か起きたら困った事になっちゃうので。。。

復活に向けて

ここ数週間くらいリハビリランニングに取り組んできました。
今日は早く起きれて早く出発できたので、クロカン練習コースの基本コースを走る事にしました。
17kmほどのアップダウンです。リハビリを始めた頃、体力チェックのために走ってみましたが、10kmも走らないうちに膝や股関節に違和感が出て諦めました(^^;

そして、今日はというと。。。
なんとか完走できました!
嬉しい!
といっても、走り終えた後、違和感が出ましたけどね。
まぁ、ギリギリセーフって感じです。
また暫く短めのリハビリコースで練習して、体を慣らしていけたらと考えています。

サイクリングの方わっ、てーとー

まだロードバイクのパンクを修理していません(恥
というか、もうMTBの季節になっちゃってますよねぇ。。。

ロードバイクがってのはさておいて。。。
ペダルを漕ぐのはママチャリくらいでとどまっています。
たまに一般の人がスポーツバイクで走っているのを見ると、ママチャリで張り合いたくなるります。
まだ、気持ちの方は前向きのなようですw

とりあえず、ローラ台とマシンを整備して、ローラ練習するつもりでしたが、こちらの機材もしばらく放置していたので痛みが出て困った事になっています。
タイヤはパンクしており、負荷調整レバーが壊れました。
それでも、漕ぐことはできるので、来週からやっていきたいなと考えています!

そんなこんなで、復活への活動はちゃんとしています。
多久トレランは出られませんが、写真班で参加するかもしれません。
スポーツ写真を撮るのは好きなので、こちらも頑張て行きたいです!

0 件のコメント: