2018年10月7日日曜日

ありがたや、ありがたや、ありがたや

3回も言っちゃいました。
ここんとこ、色々な出来事が重なって、土日祝は仕事やお世話で忙しかったんです。
そしてやっとですが、この3連休は、そこそこ休めています。

とわいえ

今日も少し仕事をしましたが。。。
明日は休みになりました。
恐る恐る、明日の仕事の予定を問い合わせてみると「休みます」との返事でした。
君だけでも出ていいんだけど、なんて言われたらショックのパーですが。
そんな事は有りませんでした。
でも、言われていたら、従わざる得ないです。
個人の事情で仕事が遅れてしまったわけですから。

明日はどうしよう

久々の3連休といった気持ちで迎える祝日。
何をやろうかと迷うけど、頭に浮かんでこない。
かなり仕事や個人事情の用事が頭にこびりついてる。
遊ぶ事を忘れさせてくれているようです。

よく考えてみると、ロードバイクはパンクしたままですね。
やるといったら、ジョギングくらいですかな。。。
だとしたら、山へ行って軽くジョギングしようかと思います。
それと、プチキャンプが出来たら嬉しいな。
車に荷物のっけて、車中キャンプ的なやつ。

明日はリフレッシュしたいです!

0 件のコメント: