2018年9月30日日曜日

さぁ、明日から十月

気持ちを入れ替えて行きたいところです。
結局、9月の練習量はほぼゼロでした。
気持ちが乗らない病。
仕事が忙しい(=そうならざるえない状況)
やれなかった事を言うのは容易いですね恥

それでも前向きに?

前を向いて頑張って行こう!
なんて、流行のポジティブソングは嫌いですw

練習量ゼロの日が1っか月続くと、どのくらいパフォーマンスが落ちているのか知りたいところです。
病院でベットに寝たきりになると、簡単に筋力が半分まで落ちるとか?
半分まで落ちていないと思っていますけどね。

まずは、自転車に乗るのが最初の一歩です。
と、自転車を見たら前輪の空気が抜けてるし。
こりゃスローパンクだわと、自転車さえも私のやる気をなくしてくれます。。。

そんな中、嬉し事も

MTBの友から大会参加のお誘いメールが届きました。
残念ながら、まだ忙しい時期だと思われるので、参加はやめておきました。
というか、MTBを元気に走らせる体力はないですねwww
ロードなら少しごまかしながら走らせられますが、、、MTBはですね。

季節はいつの間にか秋っぽくなってっきました。
これからはMTBの季節だよ。
MTBはバイクの買い直し問題もあるし。
色々と決めなきゃいけない事がありそうです。

もう暫くしたら区切りの日です。
そこからまた頑張りたいと思います。
じゃなきゃ、生きている意味がないですからね。

0 件のコメント: