2018年10月21日日曜日

スローパンク

やっと忙しさのピークを越えました。。。
越えたと安心したら、今度は逆の状態です。
超暇な状態。
上手く平均的なレベルに合わせるのって難しいですね。

久しぶりにバイクに乗ろうかと思ったら。。。

先週は仕事のピークとプライベートのピークがダブルできてやばかったです。
なんとか乗り越えたつもりでいますが、また、来週はプライベートが忙しくなりそうな気配です。

少し暇が出来たのでバイクに乗ろうかと思ったのですが、なんとパンクしていました。
なんだか自分の今の状態を表しているようで、がっかりしてやる気がしぼんでしまいました。

パンクは完全に空気が抜けており、これはスローパンクってやつですね。
確か古いチューブを使っていて、その結果がこれだって事です。
乗っている間に大きなパンクにならなくてよかったです。
こういうところだけは、ポジティブシンキングに限ります笑

で、久々にランニング

このままじゃ大事な日曜にダラダラするだけで、それでは勿体無いので、ジョギングに出かけました。
日曜のジョギングなので、お山へ移動してのランニングです。
舗装林道をジョギングする、初級のクロスカントリーかトレランみたいなものです。

ランニングも久々なので、準備したつもりが忘れ物したりで、急に暇になったので頭がぼけているような笑
練習に使うシューズを忘れるくらいのボケをかまし、家から履いてきた古いジョギングシューズで走ることになりました。負荷が大きくかかる事はしないので、それで結果オーライでした。

今回はトレランやMTBライドに向けてキャメルバッグを買って使ってみました。
最初は使い方が分からず、吸い口をいくら吸ってもの水が出てこなくて焦りましたが。
ランニング終盤にはコツをつかんで水を吸えるようになり、キャメルバックの使い方試験はパスできたようです。

前々から話していたように、走り出し付近にキャンプしたかったのですが、今回は頭がぼけていてうまくやり方を纏める事が出来ませんでした。
キャンプの方法や場所、食事とうまく考え、今シーズン中に一回は実施したいです。

そして、パンクしてぺちゃんこのタイヤのような心から早く脱したいところです。
一緒に走ってもらえて、沈んだ気持ちを上げてくれる人を募集中です!w

0 件のコメント: