2018年9月9日日曜日

秋の訪れ、かな?

2週間ぶりの更新ですw
ここんとこドタバタが続いて更新できませんでしたぁぁぁ。
って、だれも期待していないからいいんですけどね。

二週間前って

ツイッターの呟きを覗くと。。。
「朝でもまだ暑い」って投稿していました。
でも、今朝方は雨の朝という事もあって、少し肌寒むさを感じる気温でした。
天気予報には秋雨前線の表示もあり、やっと秋の訪れを感じる事が出来ました。

英彦山はDNSします

残念な宣言ですが、英彦山は走らない事にしました。
うーん、お金も払ったのにもったいないですが。。。
もう暫く、今のドタバタが続きそうなので、練習をうまく出来そうにないんですよねぇ。
まぁ、時間を取り工夫すればできるかもしれませんが。
練習時間うんぬん、というか、それ以上に、気持ちが乗らなくなりました。
ドタバタがちょっと辛いですね。

年齢的にも秋か。。。

あまり歳の事はふれたくありませんが、体力がキツクなってきました。
それと視力低下。ここにきて、細かい字が読めなくなってきています。
歳だなぁ汗
それ以外にも、家族周辺も色々とあり、疲れる一方。

さぁ、ここで気分転換のサイクリング!
と、出て行きたい所でしたが、それは諦めてローターを超久しぶりに回しました。

世の中、うまくいってそうで、なさそうで。なさそうで、いってそうで。
人間万事塞翁が馬?
良い事、悪い事なんで予測不可能。
うまく人生の波にのって生きて行けたらと思います。

秋、冬、そしてまた春が来るよ!

0 件のコメント: