2018年9月16日日曜日

ストレスは溜まれど頑張っていますw

今週もバタバタの一週間でした。。。
家の中でゴタゴタが続き疲れたました。
終息するまでまだまだ時間がかかりそうです。

そんな中でも

今日は久々にジョギングしてきました。
いつもなら広滝から脊振までぐるっとループするコースを走るのですが。
さすがに、3週間くらいまともな運動をしていないので、やめときました汗
なので、広滝から白木の方へ登って30分、下って30分コース。
今の自分には丁度良いコースでした。

ストレスが溜まった時にどうやって気を紛らわすか?
今まさにそのような問題に直面してますが。
自分はデンデューロ系のスポーツをする事かなと思っています。
もくもくと同じ運動を繰り返すデンデューロ。
ジョギングしているといやな事を忘れられるし、自分の場合は頭が整理されるような気がします。
激しいスポーツもいいかもしれませんが、行動をミスったときの反動が大きそうなので、悩み事を抱えながらやるのは良くないかなと思っています。

目標を訂正します

今シーズンの目標でフルマラソンがありましたが、諦めます。
ちょっと頑張れる気にならないからです。
8月まではやる気はあったんですけどね。。。

その代わりに、ハーフに出ようかな。。。
一日で全てを終える事ができますからね。
それと、できればトレッキング。
本当は車中泊なんぞしながらやりたいのですが、それはちょっと難しいかも。

サイクリングで英彦山はDNSします。
こちらも練習していただけに残念です。

当面の間は、ストレス解消程度の運動にとどまりそうです。
いつでも復活できるような健康な体だけ維持できるようにしときます。


0 件のコメント: