2017年5月14日日曜日

どっと疲れた、GWのつけか?

先週、先々週と約200㎞の旅でした。
だからでしょうか?
今週の初めはどっと疲れが出ました。。。
鼻の周囲が赤くなっているし、、、ヤバイ?
でもなんだろう、原因?
もちろん疲れが一番の原因でしょうが
その他に、先週は黄砂やPM2.5が酷かったからかな?
この辺りも体に害が出たのではないかと考えています。
歳の事はさておいて(w
キツクてもいい汗かいて終われる
そんな日曜の晴れ間が続くといいですね。

今日は一人でマイコース

5月に入り走りやすい季節になってきました。
先月から何度かお山周回コースを走っていますが
今日は初めての人が来るかもしれないなぁ
なんて、希望的観測もあり一番楽なルートへ。
結果は一人のサイクになりましたけどね(汗

脊振の田中周辺や西ノ谷あたりでは田植えが始まっていました。
そして、お店の軒先には燕のうろちょろしてましたね。
完全に季節が巡り、新しい息吹を感じました。

今の時期から自販機で飲み物を買う季節になります。
最近値上がりが激しいスポーツ飲料。
気になりますね。。。

アクエリアスは160円
スパークリング水は味付きで150円
コーヒー系は130円

うーん、10円ほど上がったかな?

スタートを含めエイドポイントで飲み物を買うと
軽く450円くらい行っちゃいそうです。

パンやアイスコーヒーだのと買っていたら
コンビニ食だけで1000円近く行きそうです。
昼飯代だと思えば相殺なんですが
家に帰ったら何か食べたくなるので
都合よくはいきません。
意外と金銭的に割りに合わないスポーツなのか(笑
結局、車と同じくらいの燃費かな(爆

0 件のコメント: