2017年3月12日日曜日

春に向けてやる気スイッチが入ったかな?

今日は春めいた天気で、気持ちの良い一日でした。
このまま寒の戻りがなく春に突入したらいいですね。
来週は佐賀で桜マラソン。
狙い通りに桜が見られる大会になるかも。

春風に乗って

今日はKTさんと平地走からの、峠越え一本でした。
久々に会ったKTさん。今年はロングトラに再挑戦のようです。
そういや、もう3月ですよ。
バラモンは6月だから、残り三か月弱。。。
今年もあっという間に3月。
ふと気が付くと半年が過ぎていたとかってなりそうです。

KTさんとのバイク並走は長年やっているので安心して走れます。
今日は厳木から追い風に乗ってびゅんびゅんでした。
平地走だけでいけば、平均ペースが30越え。
いや、この時期としてはなかなかのペースです。
春風と日差しの心地よさで、どこまでも走っていきそうでした。

帰りのアタックがけのくだり。
今年もやるぞって、やる気スイッチが少し入りました。

お久しぶりです

帰り道の嘉瀬川沿いの道を走っていると、前に親子サイクリングを発見。
季節が良くなって、子供と一緒にサイクリングかな?
楽しく走られているようで、お父さんの方はダンシングのポーズ。
お子さんもそれに一緒懸命ついて行っています。

お父さんのダンシングを見て、ふと思い出した。
この特徴があるダンシング。。。
あ、KG先生だ(笑
って、抜き際に声掛けしたら、正解でした!
久しぶりにお会いしたKGさん。
昔、一緒に走っていたころはまだお子さんはいなかったですね。

親子サイクリングの邪魔にならないように軽く挨拶を交わして帰りました。
昔の仲間の親子サイクリング。
自分の身の回りは変化が少ないので、こういう時は時間が経ったことを感じさせてくれます。あはは(汗

0 件のコメント: