2016年8月14日日曜日

旅をしながら大会参加とかね

今夏も暑さが緩む時期になってきました。
今朝は若干ですが暑さが緩んでいた。
でも、8時をまわればいつもの通りでしたけどね。
だからって今日もダルダルの登りかと諦めたわけじゃなくて。
山の方へ向かえば向かうほど
少しだけ涼しさを感じる事ができました。

練習のかいあって

週を重ねて、少し重いギアが回せる感じになっていました。
その重いギア比が合う道なら少しいいペースで登れます。
でも、目標は英彦山。
なかなかですね。
もっと一枚くらい重いギアを回せないといけない気がします。
とりあえず、耐えきれる体にはなってきました。

調子が上がってきたといっても
2年前と同じくらいかなとと思っています。
もっとパワーを
もっと回転力を
8月は無い物ねだりを続けるしかありません。

英彦山からの試み

前泊移動参加をやってみたいと考えています。
前泊といっても宿をとるわけではないです。
車中泊による前泊です。

前泊でサイクリング大会
前泊でマラソン大会

とかね

ちょっとしたキャンプと大会参加をミックスした形。
旅をしながら大会へ参加が目的です。
うまく行くかな?
暇なおじさんだからできる旅です(爆

0 件のコメント: