2015年10月11日日曜日

冬シーズンはどうする?

風邪の引き方に、生まれつきとかあるのでしょうか?
自分は喉のイガイガと鼻水が長く続きます。
シルバーウィークの後に引いた風邪。
また引きづっています。
熱やだるさが無いからいいのですが。

早く整備したいなぁ

10月になってぐぐっと寒くなりました。
寒くなってきたら、のんびりとMTBで山をサイクリングしたいです。
そのためにバイクの整備をしたかたのですが。
風邪の症状が治まり切れていないので、やる気が出ずにやらずじまい。
困ったものです。

山のコワイもの

11月には眉山を走りたいと思っています。
間に合うのだろうか?
まぁ、12月でもいいんですけどね。
それにしても、FBで猪が出没した投稿も見ると、少し怖くなります。
ずーっと前ですが、走行中、いきなり猪が横たわっておりビックリした事があります。
猟師さんが鉄砲で仕留めた後だったのですが。
猪も怖いのですが、猟師さんと出くわすのも怖いです。
山を走るのは楽しいですが、山には怖いもの沢山です。

やる事はやっています

この冬シーズンにランニングの大会に出るかは微妙。
昨シーズンの伊万里ハーフマラソンでは完走できたものの、足の痛みがその後に残りました。
やはり痛みはですねぇ。。。
それでも、歩きに関しては、山乗りの事があるのでやる必要があります。
ですの、ジョギング程度ですが、始めました。
まだ病み上がり直後なのでペースは上がらずじまいです。
練習に関しては、昨年の反省を込めて、そこそこのペースで練習するつもり。
足を痛めた分、その期間はあまり練習ができず焦った記憶があります。
でもまぁ、今年はそれが無いと仮定すると、少しはましなランニングの足になるかもですね。
そう考えていると、今シーズンも出てもよいかも?
迷いますが。
うーん。
たぶんでないかな(笑
今年は久々にMTB三昧でもしたいものです。

0 件のコメント: