2014年7月13日日曜日

台風8号は来なかったけど

台風8号。
佐賀に直撃しなくてよかった(ホッ
台風予報を見ていて、ちょっと感心したのが、予想進路。
90度カックンって曲がる予報は見たことないような。
それが見事に当たりましたからね、
気象予報のコンピュータって凄いモンですね。

台風は来なかったけど、代わりに嫌なものが来てしまいました。
久しぶりに腰痛です(T_T
歩けないような酷い痛みはありませんが。腰、おしり、足にピリピリしてます。いかにもヘルニアぽい症状ですね。
何ゆえこの症状が出たのか?
今座っている職場の椅子がよくないような気がしています。
いかにも安物のオフィス向けチェアで、深く安定して座れないんですよね。
何か改善するグッズが欲しいところです。

故障といと、右足のアキレス腱辺りが腫れてきてて。
前回ジョギングしたときでした。
出だしにアキレス腱に違和感がりましたが。
一時的で何とかなるだろうと軽い気持ちで続けたのがまずかったですね。
走っている間は、何故かその違和感は無くなっていました。
だけど、一日たつと、足首周りが腫れたような感じになり、捻挫でもしたかのようになりました。
経験の浅いジョギングの失敗例ですね。反省。

NHK佐賀の番組を見ていただいた皆さん、有難うございました。
佐賀ローカルの放送圏だったので、遠くに離れてご無沙汰している人に見ていただけなかったのが残念でした。
どのくらいの視聴率だったのかは分かりませんが。
チームブログのアクセスカウンタ、ユニークユーザー数とも過去最高をマークしました。
TVの宣伝効果は凄いって事を実感できました。
後は、コレを見ていただいた方々で、チームに参加したいって人が出てくるのを願っています。
さぁ、はたしてどうなることやらです。

興味がある人は是非キツタノへ参加してみてください!
キツタノのチームブログ
http://kitsutano.sagafan.jp/

0 件のコメント: