2014年6月22日日曜日

unbelievable finish

梅雨らしくなってきました。
曇りくらいならジョギングまたはトレッキングでもするつもりでしたが。
一日中しとしとと梅雨らしい空模様でした。

ローラーを1時間。
その後、暇だって事でYOUTUBE観賞でも。

最近、トライアスロンをやっている人が増えたので、ちょっと検索。

ITUのトライアスロン
アイアンマン
などなど

沢山ありますねぇ。

ちょっと驚いたのは、トライアスロンの男子エリートの迫力ですは(@@

動画を見る前までのトライアスロンのバイクのイメージですが。
列車を組んで淡々とハイスピードってイメージだったのですが。

見てビックリ。

乗りこなしも攻撃的だし。
コースに激坂があるわで・・・。
ロードレースの様相です。

圧巻だったのが、フィニッシュでトップの選手がゴール手前でオーバーヒートでダウン!
くはぁ!
「Unbelievable Finish!」

たまたま見たこの大会だけコース状況が厳しい設定なのかもしれませんが。。。
「Huatulco ITU World Cup」


熱いやつらやなぁ。。。。

0 件のコメント: