2014年6月15日日曜日

コソ練好き♪

本日はコソ練で一人旅でした。
なんて、寂しく走っていたら。。。

前のほうから軽快に下ってくる人一人。
いい感じで漕いでいるなぁ、って、よく見ると。
TTMさん。
きっとお気に入りのコソ練コースへ行ってきたんでしょう。
お疲れ様でした。

そのまま駒を進めていくと。
だれか前のほうから登ってくる人。
うーん、どこかで見たジャージ。
SGEさん。
お疲れ様でした。

でまぁ、田中までぶらぶら登っていくと。
お店の辺りをブラブラしている人一人。
すれ違いざまでは、分からなかったけど。
カンビさん。
なんと別ルートから登ってきて、待ち状態だったとか(笑

お久しぶりのカンビさん。
たぶん病み上がりだったろうけども。
脊振の頂上へ行きましょうかって事で、元気は取り戻せていそうですね!

この時期、頂上ルートへ出かけると、羽虫さんたちがブンブンとよってくるのですが。
今日は不思議といませんでした。
頂上付近は雲に覆われていて涼しく、気温が低かったせいかもしれません。

涼しい中だったので、登りは快適でした。
でも、下りはちょっと寒いくらい。
夏になる前までは、脊振の田中辺りが一番気温的にはグーな場所ですね。


大会参加予定
英彦山サイクルタイムトライアルの申し込みが始まりました。
開催日 9月21日(日)

今年も行く予定でいます。
まだ申し込みしていませんけどね。
だれか一緒に行きませんか?

0 件のコメント: