2012年12月9日日曜日

飯に向かって走れ

久しぶりにMTBでもと思っていましたが、天候不良でやめてきました。

そんなときは、ジョギングです。

お決まりのコース+α。
αは、隣町の栄玉まで、弁当を買い出しです。

ボビーバナナがフードウエイより50円ほど安くてラッキーでした(w
たまには違うところを攻めるのも面白いですね。

弁当のついでに1Lのオレンジジュールを買ったのは、ちょっと失敗。
重さのバランスが・・・。
やっぱ1Kgほどの重さになるとですね。
腕のトレーニングにもなりますが、斜めに傾いたフォームじゃちょっとですね。

心肺トレのために、ローラーのメンテナンスをしましたが、今週は乗らずじまい。
メンテする気にはなりましたが、乗る気がわかない。
なぜだろう。
やっぱ、この時期目標が無いからでしょかね。

一ヶ月前にできた足の裏の肉刺や皮がむけたところが、ほとんど治りました。
また、ぼちぼちペースを上げて行けたらと考えています。

0 件のコメント: