2012年11月25日日曜日

ウォーキング

今日は予定を変更させてもらって、カメラ片手にウォーキング。
まだ、なんとなーく、膝に違和感がありましたので。
軽い刺激を与えつつ、体をならしたいと考えています。

町を歩いていると、選挙が近づいてきている事を意識させられます。

政治家のポスターが目立ちはじめましたねぇ。

それにしても、3兄弟のポスターは存在感がありますね。
ポスターというと、一人の写真で「誠実」「○×力」とかの活字が躍っている感じ。
一緒に移っているとしても、バックの親分だったりですからね。
開示前なので、政治と関係ない兄弟が出てきてもOKなんでしょうかね。

今回の選挙といえば、スポーツ界からは「清水宏保さん」が出馬するんですね。
あまり政治には興味が無いのでなんとも言えませんが、、、
メダルとって政治家になった皆さんの活躍は、どーなんでしょうね。。。
国会中継とか見たこと無いから知らないだけかもしれませんが。
今の混沌とした状態で、出馬必要なのって感じもしますが。
日本、北海道大丈夫か?!

スケート選手というと競輪繋がりが。
ウキペディアに載っていました。
固定自転車で失神寸前まで回すんですね。。。
はぁぁぁ。
やっぱ金メダリストやる事というか、やれる事が違う。
本当に限界を打ち破った先に金メダルはあるんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AE%8F%E4%BF%9D

「元スポーツ選手として医療に貢献していきたい。」と、インタビューで言われたそうです。
喘息持ちながらも金メダルまでいったんですね。。。すごい。
そういえば「ロードレース界」ではドーピングの問題が吹き荒れていますが。
日本では薬物レースがはびこらないように、うまくかかわって行ってもらえたたいいなと思います。

プロの世界だし、ヨーロッパの話し出し・・・どうしようもないか。
うーん。


0 件のコメント: