2012年11月20日火曜日

レントゲン

今シーズンは、練習会が終わった後に痛みが出るケースもあって、ずっと心配でした。
そんな事もあり、病院へ。

レントゲンを撮ってもらい、初めて見た自分の膝の写真。

関節って、中央付近になだらかな山みたいに尖っている箇所があるんですね。

素人目でなんかヤバそうって思ったのですが、先生によれば問題はないとの事。

軟骨や半月板あたりが痛んでいるのかも。

痛み止めのジェルを処方していただきました。

運動量減らさないとだまかな。
というか、少し厳しい運動にも耐えられるように、日々のトレーニングが問題です

今年は平日何もやっていなかったってのが事実です。
壱岐へ出た4、5、6月あたりは別ですけどね。

日々精進に加えて、日々トレとでも言いましょうか。

まぁ、ぼちぼちがんばっていきましょう。

0 件のコメント: