2012年11月11日日曜日

たちっぱ

いやぁ、自転車。
久しぶりです。
乗っちゃいました w
乗ったといっても、通勤スペシャですけどね。

先週は歩きっぱなし、立ちっぱなしできつかったです。
幸いに足が棒になるような事はありませんでした。
そこはサイクリング効果でしょうか。
でも、足の裏がヒリヒリするくらい靴擦れで大変でした。
サイクリングでは足の裏の皮膚を鍛える事はできません。
そこのところは、現実的に必要な耐久力でもありますので、たまにジョギングなど入れる必要を感じました。
100%デスクワークな人は大丈夫でしょうけどね。

でもほんと、革靴でマメができないような中敷とか靴下が欲しくなりました。
だれか情報くださーい。

0 件のコメント: