2012年11月18日日曜日

膝にきた

何がきたって、痛みが。

はぁ、やばい。

チームライドで諫早まで行ってきましたが。。。
行きはよいよい帰りはってやつです。

やっぱり、鹿島で引き返すべきでした。


1週間前の展示会で立ちっぱなしの仕事をしていて膝にきていたんですよねぇ。


そちて追い打ちをかけるような久しぶりのサイクリングで、ロングでしたから。
勢いで行っちゃうのは、若いときだけにしとくべきでした(笑

今年は練習会の後に、たまに痛みが出る事がありました。
練習不足にきつい事をしているのはまずい感じがしていました。

サイクリングするにも走るにも、歩くにも、膝は大切ですからね。
大切にしておかないと。

グルコサミン飲んどくべき???

2 件のコメント:

ttm さんのコメント...

『グルコサミン』効くわけないデシ★

yocco さんのコメント...

>ttmさん

やはりそうですかね。
疲労から来る痛みは炎症を抑える湿布で治しますデシ☆
はぁ、いたた・・・。