2012年9月9日日曜日

試走会 CRコース


今日はチームメンバとCRコースの試走でした。
新しい人が来てくれると嬉しいのですが、天気が悪くて秋は困ったものです。
なかなか思ったようには事は進みません。

試走会でありましたが、それなりに飛ばしていたのでキツイ走りとなりました。
天川の上りではやばかった。
なんと走っている間に眠気がしてきて、、、
一番きついところではうつろうつろで。
上っている間の記憶もあまりなイ状態でした(^^;

湿気が高かったので、ちょっと熱中症ぽっくなったのでしょうかね。。。
眠くなったのは、ずっと前に出た阿蘇望以来でした。
電池切れ見たいな状態で危なかった。

そういや、唐津のコンビニでボトルにス○ラ○トをはじめて入れてみました。
これは正直言って、私の口には合っていませんでした。
重い感じの味(表現が苦しい)に炭酸もいまいちで。。。
その点、炭酸入りにアクエリアスは良いですね。レギュラーボトルに入れてもらいたいところです。

帰ってきて、タイヤをチェックしていたら、サイドウォールに亀裂が!
こんなの初めてです。
ちょっとやばそうな雰囲気。
2年目のタイヤ、距離的にも交換時ですね。























本日の距離=120Km

0 件のコメント: