2012年8月26日日曜日

呑みたいがために

今日は新人のサイクリストの方と走ることが出来ました。

少し太ってしまいダイエットする目的もあるそうです。

健康志向ですね。

今年になって、かなりの体重を落とすことが出来たそうですが。

お酒好きの方にはきついかもしれませんが、”ビール”をやめて焼酎に変えたのがよかったとか。
糖質がやはりかなり関係していそうです。

それを聴いていたカンビさん曰く。
焼酎ならば、がばがば呑めちゃって駄目かもと、と(笑

お酒好きの人は、ほんと大変でね、なんて思っていますが。

サイクリグし始めて、健康にもなるし、お酒がおいしくなったとか。
結局のところ、「お酒を呑みたいがために乗ってる」みたいな!

健康になった伸びシロを、パフォーマンスアップに繋げるのが、今までのパターンでしたが。

お酒をおいしく呑みたい!って所に繋がるとは・・・。
オヤヂサイクリストの一つのアイデンティティを作り上げて行きそうです。

まぁ、健康で楽しくサイクリングできていたら良いのですが・・・。

サイクリストの裾野がこんな感じで広がっていくのもアリかな?!

0 件のコメント: