2012年8月18日土曜日

真ん中のチェーンリング

通勤スペシャは、マウンテンバイクですのフロントはトリプルです。

リアのスプロケを新品に交換して、やっとチェーンが滑らなくなり喜んでおりましたが。。。

なんと落とし穴。

フロントをミドルに入れると・・・・。

チェーリング上でチェーンが滑るという・・・。

若手お笑い芸人の落とし穴的なトラブル。
調子にのってギアを変えたら滑った的な(爆

ミドルのチェーンリングが削れていたんですね。

昔は、このバイクで山を走っていました。
山へ入ればミドルを常用していました。
それも厳しい局面で使いますからね。
削られていても仕方が無いか。

本当によく使い込んだマウンテンバイクならではですね。

とりあえず、アウターで使えるので、通勤には支障なし。

いやぁ、本当にマウンテンバイクの役目としては終わった感じです。

おつかれさま、ハードロック。

0 件のコメント: