2010年12月26日日曜日

今年最後の日曜日

結局、雨または雪の自転車に乗れない休日になりました。
昨日はクリスマスだかっけど、あんまり関係ない私は、23日の忘年会から連荘で24日も忘年会・・・。
ちょっと頭がボーっとなり、なにも考えたくない状態で休暇を過ごしました。
(実は明日も忘年会・・・)

年末年始は、とくにやることも無いので、来年はどうしようかなんて考える時間がありそうです。

そういえば、一つ新しくやりたいのは、倶楽部のブログです。
SGEスカウト部長の活躍で、一緒に走るメンバーが増えましたが、あまり人に頼ってばかりでは申し訳ない。
なので、ここは一発ブログで情報発信してみてはどうかと思っています。

インターネットとはいっても、ローカルなエリアでのブログスペースで・・・。
こちらを考えています。
http://blog.sagafan.jp/

個人のブログと共に、2つ管理する事になるので、ちょって手間が増えますが、新しい出会いを求めてやってみようかな。
ここ数年は、後ろのほうばかり走っているので、個人的には初心者さん大歓迎です(笑

そして、また人数が増えれば・・・ジャージ作成も実現したいものです。

そして、きつたのしく、一年を通して皆さんと走れたらよいなと願っております。

今年も一年間、お疲れ様でした。

4 件のコメント:

tTM さんのコメント...

一年キツタノしく御世話いただき誠にチョー有難うございますデシ。

また来年も♪キツタノしくチョーよろしこ御願い申し上げますデシ。

yocco さんのコメント...

>tTMさん

また一年終わりましたね。
来年も楽しい週末をみんなで過ごせるよう頑張ってまいりましょう。

fkhr さんのコメント...

今年一年ありがとうございました。
キツタノ走行会とても楽しかったです(^^)

田中で出会えたことに感謝してます。
来年もよろしくお願いします

yocco さんのコメント...

出会った方には、声かけや挨拶をしていますが、そこから続く人はなかなかいません。
ほんと、一緒にキツタノしんでいただいて、ありがとうございます!
来年も、一緒に頑張りましょう!