2010年7月4日日曜日

モンゴル村

昨年の話じゃなくて・・・。

行ってきました。観光で(爆
観光バスで鷹島肥前大橋 も渡りました。
疲れていて寝てましたが(笑

それにしても、島に入ってからの道のりが、険しくないですか?
島ならではのアップダウン。
佐賀市内から数十キロ走ってきた身にはきつそう。
で、目的地に着いたら着いたで・・・見るとこと少なめでした。
さすがにモンゴルって名前がついているだけあって、ゴルフ場みたいな草原がありました。
ここへ行くなら車でマウンテン遊びって感じ?ですね。

土曜は、いきなりキツタノの飲み会が企画されたようで・・・。
一言事前連絡があればぁ・・・。
まぁ、夜中はこちらも宴会でしたが。。。
ステージに上がってカラオケなんて久しぶりの体験ですバイ。
会社旅行なんて最近やるところ珍しいって感じがしますが、皆様のところはどうでしょうか?
それにしても、キツタ飲み会に参加できず残念。
また、楽しい飲み会があることを期待しつつ。
来週は晴れてくれー(祈

4 件のコメント:

KT さんのコメント...

yoccoさん、知らなかったんですね( ̄◇ ̄;)
前日の昼間、突然掲示板に案内が。
掲示板、マメにチェックした方が
よさそうですよ(^^)

yocco さんのコメント...

>KTさん
いや、掲示板は見ていいますが、ゲリラ宴会(笑)じゃ、どうしようもなくて。
どちらにしろ、自分は旅行で不参加でしたから、文句はいいません。
やっぱ段取りよく、夜の部部長はKTさんで決まり?

TTM さんのコメント...

なかなか幹事さんは大変ですよ。段取りが。

自分も若い時に、いろいろ幹事しましたが、

みんな自分勝手し放題デシ。

うんざりデシでした。

ところで、またモンゴル(なんでもOK)でも?

もちYCCO企画で。じゃ~~~ん!

yocco さんのコメント...

>TTMさん
確かに幹事・・・めんどうくさいですよね。
人が増えると、こりゃまた大変。
最後はエイヤーで決めるしかないですね。