2010年7月18日日曜日

いいところNOTHING

今日もそんな感じの一日でした。。。はぁ。
先週のコソ練はなんのためにもなってなかったような気がします。
やっぱ一日一日の継続的トレが重要ですね。

海の日に前日
早朝目が覚めると、子供のころの夏のラジオ体操を思い出しました。
早起きして、空見上げるとこんな空だったなぁと、ふと記憶がよみがえって来ました。
そして、おんじさんの夏の体操は、30分のウオーミングアップから始まるのでした。

一日一膳
JINBAY NIIさんのフロントディレーラートラブル対応。
もしかして、NIIさん・・・自分でイジロウトしたのでは?
ワイヤー止めのネジが緩んでましたよ。
MKさんもそうだけど、自転車屋で定期的に見てもらいましょうね。
町乗りならチャリではないので・・・。

ファーストステージ、サードステージ
どちらとも、力の差が出るコースですね。
急坂区間では、なぜか力は入らず・・・ずーーーっと一桁台のスピードでした。
おまけで,ドンポケ・・・ほっとけーっての(笑

セカンドステージ
なぜか、少し緩い坂だけなら対応できました。
エイド前まで、USSY君の鬼引きに必死にくらいついて2番手ゴールでした。

帰ってきたら
激疲れだろうと思っていましたが、普段の疲れくれいでした。。。
まぁ、ペースが上がっていないので、その分体的には楽だったのでしょう。
てか、心肺機能低下中ですかね。。。ヤバ。

コースは
木曜時点では、自分のペースにあわせると他の人が練習にならないだろうとおもって、唐津行き提案してみました
それに夏なんで、海を見に行くなんてのも季節柄よいかと。。。
ですが、KTさんの忠告どおりに、こっちにしておいてよかったです(ホッ
自分ひとり、長野峠を越えることができなかったかも知れませんよ。
でも来週は・・・って話もあるので、ローラーやらんば。

でも、一週間じゃ・・・戻らんよね。
プロテイン飲んでに頑張ってみるか、石井ちゃんみたいに(笑

7 件のコメント:

・・・ttm さんのコメント...

今のところ来週も晴天⇒猛(酷)暑みたいデシ。

よって、来週もチョーよろ&よろシコでしッ。

yocco さんのコメント...

この暑さ、ヤバイですね。
コーラじゃなくて、アクエリアスを飲んでいたのは、暑さ対策ですか?
来週もよろしゅうです。

KT さんのコメント...

こんにちは。

途中ではしゃぎすぎて、
富士町の橋の上スプリントごっこに
加われませんでした(><)
後ろから見てて楽しそうだったです。

さすがに昨日はバテました。
湧き水があって良かったです。

夏場は暑さで注意力も散漫になるので、
注意が必要ですね(^^)

来週も、キツタノ企画お願いします。
僕は、ゆっくりでもいいんですけどぉ。

yocco さんのコメント...

>KTさん
昨日はお疲れ様でした。
スプリントごっこは、ついUSSY君にのせられてやっちゃいました。
案の定、大串では地獄を見ました(爆
この暑さで脱水症状にならないように、きっちり水補給、重要ですね。

SGE さんのコメント...

昨日は、セカンドステージ遅れました。
来週は、頑張ります。

ぺた さんのコメント...

海沿いを走ると気持ちよさそうですね

来週はどうするかな

yocco さんのコメント...

>SGEさん
酒豪でスポーツマンって、ほんとにどんな体してるんでしょうね?・・・TTMさん?

>ぺた君
潮風にやられないように、カーボンで来ないとね!
でも来週は・・・どうするかな(悩