2010年7月10日土曜日

今年は梅雨らしい梅雨ですね

この長雨にやられてー♪
不快指数、乗りたい指数とも100%越え!
今朝起きたら割と晴れ間も出ていて。。。
天気予報を確認すれば晴れマークではないですかぁ。
なもんで、ゲリラコソ練へいってきました。
コースは先月までの練習会ルーチンコースでした。

もう、前回乗ったのは、3週間くらい前ではないでしょうか。
その間、仕事や旅行などバタバタで。。。ローラーやる暇もなく。
日々精進・・・そんな言葉も頭から消え去っていました。

代わりに、頭の中に居座っているのは、仕事のことと、ジェネシスの曲でしょうか。
独りで走っていると、考え事か、最近聴いている曲が頭を支配しませんか、みなさん?

んで、脳内スタジアムでフィルコリンズが歌ってくれました。演奏してくれました。


長い坂をマイペースで上る時、長くて一定の緊張感を持って、いっちらこっちらリズムに乗って上れます。
そんなこんなで、明日も(今現在既に)雨です。
日曜は何しようかね。。。って、選挙でしたね。
おお忘れるところだった。

5 件のコメント:

KT さんのコメント...

おお。
yoccoさんも、同じコースだったんですね。
ご一緒すればよかったです~(^^)
僕は、7:00から走り始めましたよ。
やっぱり、一人で走るとペースが落ちますね。

3週間ぶりは、さすがに体が重かった(ーー;

梅雨明け一発目へ向け、コソコソ頑張りますか!(^^)

ターボぅ さんのコメント...

ええなぁ。。。

昼から久留米行き
夜は雨なので
愛車のワックス掛けとガラス油膜取り
撥水加工して一汗かいただけの日曜日です。。。

居間の外に見える空は曇り
風が強いだけですね。。。

やはりジェネシス世代なんですね♪

yocco さんのコメント...

>KTさん
おお、7:00とは早い!
僕は1,2時間くらい遅れてのスタートでしたよ。
前日帰るのが遅かったので、掲示板に書き込みできずじまいでした。
ゲリラコソ練の通知も次回からやりましょう(笑

>ターボぅさん
四輪方のメンテナンス。。。最近やってないっす。
17,8年目の車ですからね(汗
新車はいいなぁ。。。

聴いている曲も古くてすみません。
御社でお勧めするする薬は、ジェネリック?(謎

ターボぅ さんのコメント...

≫ジェネリック
寒っ<爆

Katie Maluaとかは落ち着いて走れます w

急ぐ時はU2のGet on your bootsっす w

yocco さんのコメント...

>ターボぅさん
いやまぁ、集合に遅れるって大ピンチのときは、これをBGにカットンできてください。
http://www.youtube.com/watch?v=HP0Gzyi1nN4