2010年6月27日日曜日

久しぶりにキツタノメンバーと会いました

いや、ついさっきのことです。

いずみの本屋で、ばったりと、アイランドさん。

んー、絞れてませんか???
元祖日々精進!

そういや、JINBAYの件はどうなったんでしょうかと?聴いてみたら。。。
「もうお店は大丈夫なんじゃ?」って、話だったので、
「例の件はよろしくお願いします。」と、頼んでおきました。
そのうち
「キツタノ総会」でもやらんばでしょう。

あ、今日はローラーできませんでした。。。ヤバ。

3 件のコメント:

ターボぅ さんのコメント...

ここ数週間
膨らみっぱなしの私ですぅ

やっぱダートに行くべきかな w

yocco さんのコメント...

夏場に山で乗ると・・・。
虫さんの攻撃にあうかもデシ!
皮膚科のお医者さんへ直行かも、って?
ジーィィ(笑

ターボぅ さんのコメント...

診察はヨカですが患者になるのは嫌です<爆

たしかに虫虫攻撃ですね。。。