2010年4月18日日曜日

みんなが集まると

誰となく三味線を弾きだす。。。
これってスポーツ系の人の自然な話の流れでしょうか(笑

今日は一番がんばっていたのは、niiさんでしたよね。。。皆さん。
っっぃ君にくらい付いていっていたのはniiさんだけ!
もちろん走り出す前は「ぜんぜん乗ってない」って話でしたけどねぇ。
そんな話、自転車の汚れ具合を見れば、だーれも信じてません(笑

今回は同業者の人がたまたま集合場所に来ていて、走ることになりました。
そういや、ちょうど1年前もそんな事がありましたね。
自分たちが働いている環境(一日中PCと格闘)を見ると、どいつもスポーツするような感じがしない連中が多いのですが、なんと同僚で3人もいるとは!
凝り性の人が多いと思うのですが、自転車パーツにこだわるのではなく、走り乗る事にこだわってがんばってももらいたいものです。

前半で飛ばしすぎて、後半は厳木にやばいくらいになっていました。
練習不足ばればれです。
おまけに帰りはKKAまで始まり始末(@。@
下っていたら、いつものローテーションが始まり、やばいやばいだれか止めてと思いつつ。
くまの川で一時ペースが落ちても、その後はきっちりとローテーション。
中盤までバテバテで行って千切れそうになったら神の風ってか手が伸びてきて後押しをしくれて再度合流。
ゴッドブレス、っっぃ君。あなたはすごすぎる。
そこまではよかったのですが、ラブホ右のぼりコーナーで、KTさんのCLX2.0アタックが炸裂して、そこで終わりでした。
今年もKKAに最後までついていけない日が続くのか・・・うーん、日々精進。
なんとかせねば。
なんとかなりそうな気もしてるのですが。
あとはやる気の問題。
ま、ボチボチローラーをまわせるようにがんばります。

来週はCRに出ないので、もし同じく暇な人がいたら一緒に走りませんか?
脊振あたりに行きたいなぁと思っております。
よろしくお願いします。

3 件のコメント:

KT さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。

やはり、一人で走るよりテンション上がりますね(^^)

誰かが先行すれば追いかけたくなる、
誰かが追いかけてくれば逃げたくなる。

こうでなくちゃ。自分のレベルは上がりませんね(^^)

春になっても、なかなか天候に恵まれませんが、
今後もキツタノでもよろしくお願いします。

ターボぅ さんのコメント...

私なんて弾く以前に弦を張らないと。。。<爆


キツタノ板では読めなかった真相をココで記載してあるので助かります (^^;

キツタノは相変わらず凄まじい走行会なんですね。。。

niiさん やっぱりね って感じ

yocco さんのコメント...

>KTさん
しかしまた、あのリアタイヤは怖いですよ。
あれであのスピードで下っていたとは!
仲間がコケるとこ見たくわないので、タイヤは新品に交換しましょう。
なんだったら、1万キロ走破のオープンコルサは手元にありますが(笑

>ターボぅさん
弦張ってアンプに繋げてギュインギュイン鳴らしているターボぅさんの姿が秋口に見れることを期待していますよぉぉぉ。