2010年2月14日日曜日

っっぃ君も人の子

練習会2回目。
先週がボロボロだっただけに、本音は今週は行くのが嫌だったのですが。。。
結果は行って良かったと思っています。
少しは練習の成果が出たと感じましたので。

今日はっっぃ君が来ていました。
いつものごとく、リアルMTBです。
彼の姿を見た瞬間、まだ調子が上がっていない皆は、今日は地獄の練習会かと落胆しました。
でもまぁ、実際走ってみると彼も調子が上がってないらしく、後ろに隠れっぱなしではありませんか!
彼も人の子。
走り出しはだれも調子が悪のものだと、先週の自分の調子の悪さも言い訳がつきそうでなによりです(笑

ファーストステージでは、いつものごとく女山峠で大減速。
ターボぅさんにも抜かれる始末!
でも、ターボぅさんのレットゾーン音が聞こえ、ここぞとばかりに抜き返し!
自分も限界状態だったので、ズバットかっこよくは行きませんでしたがね。

センカンドステージでは、山内への峠まで先頭で行けたのは嬉しかったです。
昨年はここを時速20Km/hで越えていたのですが、でも今日は18Km/hどまり。
ま、2回目の練習会にしちゃ、上出来でしょうか?

サードステージでは、TTMさんにやられました。
SGEさんの提案で回していこうって話になったはずですが・・・TTMさんには聞こえていなかったのか???
独走の35Km/h引きです!
32Km/hで、もう精一杯だったんですが、TTMさん!
もくもくと引いていくTTMさん、ついて行くSGEさん、アイランドさん・・・。
白石に着くころには、み・え・な・くなっていました(泣
あm、仕方がないので、調子が悪いっっぃ君、KTさん、初参加のTNKさんで、25km/hでゴールを目指しました。

今回はセカンドステージまで元気に行けたので良しとしましょう。
先週はファーストステージで終了でしたからね。
願わくは、来週はサードステージまでついていきたいなぁ。。。
ね、TTMさん、よろしく頼んでおきますよーぉ。

今日の参加者
TTMさん。アイランドさん。SGEさん。KTさん。っっぃ君。初参加のTNKさん。
ターボぅさん(ファーストステージのみ)

4 件のコメント:

ターボぅ さんのコメント...

『あ…引いてもらってたから楽だったんよね<汗』


って気付いた時には

『エエ加減にしときぃや』

ってオーバーレブアラームが鳴ってしまいました<爆

調子こきすぎでした (^^;


あのファミマの後って凄く気になりますぅぅぅ

KT さんのコメント...

本日はお疲れ様でした。

前半は本気モードで走りましたが、

後半はTNK君の伴走にかこつけて

楽チンモードで行っちゃいました。

春へ向け、さらに仕上げて行きたいと

思っています。

TTM さんのコメント...

今度の日曜もチョー!ヨロヨロ!キツキツ!タノタノ!お願い!デェース!

yocco さんのコメント...

>ターボぅさん
来週は”その”先が待ってますよ。
リミッター外してご参加を!
でも、死んでも知らん(笑

>KTさん
やばいです。
それ以上早くなったら・・・。
腰痛克服という名の下に早くなってますよ・・・。

>TTMさん
自分の心臓にメスを入れてアルコール燃料でもいけちゃうハイブリッド仕様になっているって、ホントデスカ!