2010年2月7日日曜日

ペース上がらずーぅ

 
いよいよロードバイクのシーズンインです。
6時ころ起きて気温を見たら、外気温ー2度でした。。。サム。
7時ころ太陽が昇り始めて、空を眺めると雲はまばら。
放射冷却現象でとことん寒くなっている様子。
9時ごろはなんとかなるさと思っていましたがカナリ期待外れでした。

かのTTMさんでさえ、耳あてに、シューズカバーです。
おまけに鼻水を少したらして登場(w
ほかのみんなも重装備です。
それと比べと自分の軽装ぶりはいったいぜんたい。
それがたたってか、今日の(も)走りはいまいちでした。

割とみんなについていけたのは、前半50Kmくらいだけ。
残りはぞーーっと一人旅。
つらーーぁ。
正直言って、このままつらいだけで一年が終わりそうで怖いです。
一刻も早く体を慣らしたいけど、どーしたらよいのか。
とりあえずあは、晴れの日は通勤チャリで北バイと飛ばすかな。。。

今日の参加者
TTMさん。アイランドさん。スカウト部長さん。ペタ君

今日はスカウト部長さんにパンクの神様が降臨。
TTMさんのアドバイスで即効修理完了でした。
そういや、TTMさんんてポンプマニア?フェチ?のようで(笑
Posted by Picasa

0 件のコメント: