2020年2月24日月曜日

熱い!

頭が熱い。体が熱い。
そう、風邪を引いたようです((+_+))
ダル。。。

久しぶりのMTBサイクリング

日曜まではなんともなかったので。MTBで練習がてらのサイクリング。
下から登る、いつものコースですが、この数週間、あまり体を動かしていなかったので辛かったです。

いつもは、ガレ場の登りコースを走って田中まで行くのですが、今回は体と相談して帰ることに。。。
せっかくなんで、ガレ下りの林道を走って帰る事にしたのですが。。。
そこへ行く途中で、なんと林道が崩壊していました。
それもガッツリと!


ここはマイナーな林道だし、生活道路とは言えないので、復旧するのに時間がかかるでしょうね。
ランの練習でも使っていたコースなので、なんとか復旧してもらいたい。

ここ数年、山を走っていると自然災害の爪痕を見ることが多いです。
毎年のようにどかか通行止めになります。
予想を超える自然災害、異常気象なんでしょうが。
何かしらそういう事に備えておかないといけない時代なんだろうなと、考えさせられる出来事でした。

0 件のコメント: