2011年8月21日日曜日

晴転雨走

夜中になると虫の音が増えてきたように感じます。
もう少しすれば気温が落ちてきて秋の気配を感じる頃ができるでしょう。

だけど・・・問題は日中。
なんだか、お盆休みから期待外れの天気ばかり。
1,2日くらいならいいけどさ。
梅雨みたいに連続しているから嫌になっちゃう(><

今週もそんな感じなので。
晴れたら自転車、雨が降りそうなときは走るってパターンでした。

2週続けてやると、少し走るのにも慣れてきました。
行きだけですが(笑
帰りはラスト2,3Kmのあたりで足がパンパンになります。
もうしばらくは同じ距離で慣らしたいところです。

ちなみに土曜はできるだけウオーキングしたいと考えています。

0 件のコメント: