2011年8月15日月曜日

ちんたらん10K

曇ったり、雨だったり。
そんな繰り返しの、今日一日でした。

サイクリングには、一番迷惑な天気!

なので、ささっとできるジョギング・・・
といっても、ちんたらん♪です。

夏場にランニングは、初体験でした。
冬場と違って・・・なんか・・・清清しさに欠けるとでもいいましょうか。
やはりやるのであれば冬がいいという感想を持ちました。

二日続けてでしたので、ちょっと関節がピリピリきています。
毎年ランニングを始める頃は、こんな感じですが。
関節が弱い=きついトレーニングができない。
にも繋がるのかな?

基礎トレーニングにジョギングを入れておくのは良いことかもしれませんね。

2 件のコメント:

ターボぅ さんのコメント...

今日は晴れ男な自分を信じて大峠に向かいましたが

バッテリー上がり修理の家内問い合わせを資材置場前で受け
妙にやる気なくして降りてきたへタレです w


やっぱランせなイケンかったかなぁ~と反省してます

yocco さんのコメント...

>ターボぅさん
なんと!
実はターボぅさんもバッテリー上がり寸前だったって落ちとか?!

冬場はトレッキングとか?
面白そうですよね♪