2011年6月5日日曜日

またしても雨ですが・・・そして、次の目標

土曜日に、それまでC確立の傘マークが、なんと晴れマークに変わっていました。
まぁ、良いほうに転ぶのなら嬉しいのですが。

ですが、今朝は雨音で目が覚め・・・一瞬何事?!と頭が混乱しました。

天気予報・・・。
どーゆーことなんでしょうか?
もしかすると、日曜日の予報は良い方向に都合よく変えているのでしょうか?
その方が当たったときは喜ばれるし。
行楽関係の経済効果も損なわれないような気がしますね。

ま、天気には勝てないので、本日はローラー1時間コースでした。
勝てないというか、見事入賞を果たした人もいますデシ!

壱岐サイクルフェスティバルにて、いつもキツタノ練習会に参加してくれている、SBTさんがクラスで2位に入賞です。
http://kitsutano.sagafan.jp/e375106.html

やっぱり、地道に練習しないとね。
アマチュアレベルは練習した人が勝つって事でしょうか。
SBTさん、おめでとうございました。

次の目標

オートポリスの3時間耐久(7月24日)になんとか練習して出たいと思っています。
6月くらいから、仕事の忙しさが和らいでくる予定です。
ここいらで一発楽しんでおかないとね。

0 件のコメント: