2024年5月26日日曜日

コースを確かめに

 4月は良い間隔でサイクリングが出来ていたのですが、ちょっと腰の違和感が出てきたので、今は隔週くらいで乗っています。それで、また調子がよくなってきたので練習コースの確認へ行きました。

修復されていた

数年前の大雨が続いた年がありましたが、その際に練習コースの道や崖がかなり崩れて通れなくなっていました。私の練習用林道コースは距離も少し長く、適度なアップダウンがあるので良い練習になっていましたが、そこも例外ではありませんでした。
そこへ昨年行ったら、まだ補修されていなくて通ることができませんでした。果たして今年は?という事でいってみたら、見事に直っていました。やっとですが、ありがたいですね。これからまた梅雨シーズンですが、災害級の大雨が降らないことを祈るしかないですね。
今回はこの練習コースをフルコース走って疲れました。あまり頑張りすぎると、また足を痛めるかもしれないので、また調子を見ながら頑張りたいと思います。ただし、これからは虫の季節なので、虫の取りつかれないように早く走らないといけませんw


トレッキング

今年からまたトレキングの遠征に行きたいと考えています。アウトドアメーカのイベントに乗っかっていくつもりです。一人でいくのも寂しいのでちょっと知り合いに声掛けしたりしています。興味があるトレッキング初心者の人がいたら宜しくお願いします。


0 件のコメント: