2019年11月10日日曜日

昨年に続き。。。

今年も色々と事件が起こります。
まぁ、もうそういう時期だとは分かっていますが。
生活が慌ただしくなるし、気疲れしますね。

乗る気になれないので。。。

今週もMTBでお山にゴーと思っていましたが、ちょっとやる気が無くなり、乗るのはやめました。
自転車に乗れるようになって、体の調子が上向いてきた感触を得られていましたので、ちょっと残念かな。
また少し落ち着いたら乗りたいと思います。
乗れないときは別メニューで。筋トレとかランニング系の練習で体を動かしています。

ここんとこ気になっているのはお腹のポッコリです。
メタボ領域ではありませんが、自分は痩せ型なので気になるんですよねぇ。
ズボンのベルトもMAX状態だし、これ以上膨れたら、ズボンを買いなおさないといけなくなります。そこが問題って感じでw

まぁ、とりあえず、対策として。。。

朝食にタンパク質系のシリアルを入れるようにしました。
運動する前にバームを飲むようにしました。
運動後は豆乳を飲むようにしました。

とりあえず、これで様子を見たいと思います。
色々な悩み事も、体を動かしていると、少し忘れられるので、スポーツは正義ですよ。
めげずに続けていきたいと思います。

0 件のコメント: