2012年1月15日日曜日

まだまだ仕入れ不足です

今日は新人サイクリスト募集サイクリングって名目で走ってきましたが・・・なかなか人が集まりませんな。
まぁ、タイミングもありますので、コツコツとやりたいと思います。

行きは二人。帰りは三人の走行となりました。

意地で先頭を引いてみまましたが・・・そこはそれ、、、練習不足ですから。

きっちり売り切れ状態になりました(爆
これからちゃんと仕入れ業務をちゃんとやらないといけませんね。
2月まで定期的に仕入れ作業をしていかないと痛い目に遭います。

これで今年もも始まった感じがしてきました。
今年も一年安全にキツタノしく走れますように。
からん、からん。
パン!パン!
ぺこ、ぺこ。

0 件のコメント: