2024年1月14日日曜日

寒中見舞い申し上げます

 今年もようやく明けましたねぇ。って、遅い!昨年末から出来事もひと段落という事で、また懲りずに再開します。

寒い時期から始めると一年が楽

今年も低山トレッキングから開始です。ここ2か月くらい家族の出来事や気持ちの面で動きづらかったのでですが、ひと段落ついたという事で、鷹取山までドライブとトレッキングでした。
トレッキングはそんあに負荷がかからないので問題なく楽しめました。早朝の歩きだしの気温が低かったのですが、上に登るにつれて体が温まりいい感じで気持ちも良くなりました。
下りは調子に乗って少し走ってみました。特に問題なさそうな感じでしたが、やはり少し足の関節の違和感が気になりますね。まだまだ無理は出来ません。

山頂は、冬の寒さのおかげで空気が澄んでいて、遠くまでクリアに見渡せました。日中は晴れ予報だったのでもっと登山者がいるのかと思いきや、少なかったですね。寒いこの時期は人間様は家で巣ごもりでしょうか。



0 件のコメント: