2011年12月25日日曜日

寒い

気温が一桁の時は、なるべく自転車には乗らないと決めている私です。
ででも、まぁ、雪が降った後にMTBでお出かけすることもありですが(w

そんな乗らない冬のシーズンにロードバイクのメンテナンスをと考えていますが。。。

早く10速化+コンパクト化したいと思いつつ・・・。

今の今までずるずると来ています。

せめてホイールだけでも交換したほうがよいかなと思っています。
ttMさんの数ヶ月前のスポーク折れ事件が自分の身にも降りかかってきそうで。。。

自転車のパーツ以外にも、ほしいものがあるわけで、

久しぶり物欲に悩まされていますが、2月になればまた同じ仕様で乗っていそうです(w

買ってもいいんですけど、なぜかポチッと押せない。
なぜだろう、ほんと。

0 件のコメント: