2011年9月11日日曜日

よしておけばよかった

金曜日の夜に・・・ウォーキング1時間してしまいました。

で、土曜のウオーキングもやっちゃって。

ついでに、夕方から剪定作業をやっちゃって。

疲れが溜まりっぱなしで、今日のコースはやばかったです。

久しぶりに自転車を降りたくなりましたが、そこは根性で7Km/hをキープ(w

なんとか乗り越えました。

苦しさ、きつさも天山まで。

たぶん、数ヶ月前までなら足が攣っていたような気がします。

それが攣らずにがんばれたのは、ウオーキングの地味トレのお陰かな?

とりあえず、体を動かそう。

生き残る道はそれしかない。

0 件のコメント: